2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TOYOTAでもFC東京だ

さすが地元。TOYOTAでもFC東京グッズがもらえるのだ。 ヴェルディーのヴェの字もないところが、いい!! http://www.netz-toyota-tokyo.co.jp/infomation/other_event/chohu_fair.html

へーこんなのあったんだ

マックユーザーの私として、これはありがたかったです。早く見つければ良かった。 (iCal用 FC東京スケジュールファイル) マックユーザーしかもosX以外の方には全く無意味。注意です。 http://www.ical.ath.cx/cgi/AllList.cgi

オールスター怪我しないでね。

石川さん、今野さん、おめでとうございます。怪我しないように、そこそこやっちゃって下さい。

ごめんなさい。録画しちゃいました。

土曜日朝から、名古屋出張。どうしても見たかったからMX録画しちゃいました。 録画時、勝率0割なのは判ってたんですが、、。 いろんなサイトを廻ってから、ビデオ観戦。 やはり、今野ゴールの直後の退場が痛かったですね。よっしゃー、イケイケ。って感じの…

週末、名古屋出張。がびーん。その2

http://www.kmrs.co.jp/nowclub/event/index.html 地元商店街に、、。ちっくしょー。いきてーーー。

え”え”ーー。 浅利と金沢が全治2週間=J1・F東京

そんなー。 「J1のF東京は24日、MF浅利悟とDF金沢浄がともに脚の負傷で全治2週間の診断を受けた、と発表した。浅利は右ひざ半月板、金沢は右足内転筋をそれぞれ損傷した」こりゃ、浦和戦。ビデオ録画するぞー。(意味不明)

イルハンさようなら

やっぱりそうなったのね。 神戸の兄貴はさぞかし憤慨していることだろう 以前これ読んだときに、こんな結末も予想していたが、。 しかしこれも凄いね。気持ちはわからんでもないが、やるべき事じゃない。 監督とっても偉い!。原さんだったら、、2点取られ…

写真のっけてみました

FC東京の写真を載っけてみたのですが、大きくなったり、小さくなったり、 どうしてだろー。

週末、名古屋出張。がびーん。

あーあ。1st最終戦をMXで観戦だー。と思っていたのに、名古屋に出張だと、。 とほほ。 さてここで問題なのが、録画をするかしないかと言うこと。 今までビデオを録画した日の勝率0%。 味スタに行くときも、予約をしていったらダメ、、。 ビデオ録画した日は…

ジャーン vs エメルソン

この二人のマッチアップって結構好きなんだけれど、二人とも来週いらっしゃらないのね、、。 エメだけいられても、困るだけだったが、、。

石川、ケリー

原さんの挨拶も聞けたし、挨拶に来た石川もケリーも見られた。 いやー、今日はいい日になった。ありがとう東京!!。

早かった「眠らない街」

時計の針は41分。もう「眠らない街」が歌われ始めた。 東京、落ち着け落ち着け。集中集中。 そしてタイムアップーーー。やりましたーーー。

ルーカス又来たー。

スタジアムはもう凄い盛り上がり。イケイケとは全くこのこと。このあたりから名古屋ゴール前はチャンスと見るとたくさんの東京の選手が詰めていて、誰が何をしているのか、私の所からではよくわからん。誰かが放ったシュートは豪快にポストを叩きリバウンド…

覚醒、東京

一点取ったら、俺も俺もと、なるのが東京。そうなるとサイド攻撃もドンドン出てくる。これだよ、東京は。やっぱりサイドからドーーッてきて、があーーってなんなきゃ。 宮沢が出てきて、スタンドの雰囲気も一気にレベルアップ。コーナー蹴るたび凄い声援。2…

こねこねルーカス

もう負けてもいいから、一回ぐらいわっしょいしたいなー。て思ってたら、またセマーイ所を無理矢理一人でこじ開けようとして、ディフェンダー2人に囲まれたルーカス。アチャー、と思ってたら、見事なトラップから、その間を抜け出し、長ーい足で、ぐさっ。…

名古屋堅かった。

名古屋のサッカーってあんなだったんですね。 もうほとんど5バック。かたーくゴール前をガードしてました。 前半は、そのかたーいデフェンスの狭いとコ狭いとコを無理矢理こじ開けようとする FC東京。ガンバ戦で味をしめてしまった、馬場のワンツーパスが全…

やりましたー

もうとにかく、うれしい。最高!苦労した試合ほど、勝てばうれしい!! ルーカス、そしてスタジアムの雰囲気を変えた宮沢。よかったです。 茂庭の前半のミスは許せませんが、よくぞゴールしてくれました。

なぜ梶山?

やはり一番の疑問は、馬場を下げて梶山を出したこと。やはりどうしても私は梶山君を好きになれない。後から入ってきたのに、歩いてンなよなー。もっと、ファイトして欲しい。原さんは彼のことがお気に入りのようだが、絶対馬場さんのままの方が良かったよ(…

規郎のビューティフルゴールも、、。

その退場シーンの直後。素晴らしい規郎の左足の一蹴。ドッゴーン。とゴールを揺らしてくれました。こりゃ、「この試合もらった。」と思ったのは私だけではなく、ピッチの皆様もそうだったのでしょうか。 後半に入り、またもや秒殺。今度はいつも通りくらっち…

さすがの高山さんショー

見事な試合の裁き方。相変わらずの大岡越前なみの「この紋所、目に入らぬかぁ!」的なカードの切り方。幸いこちら側には余り出されなかった物の、試合が壊れてしまった感は否めません。市原の佐藤さんは茂庭のクレームからイエローが出されて退場。やったー…

秒殺はしてもされても、、。

さぁ本番、とおもってたら、ゴール!!!。規郎のヘッド!アシストは金沢さんでしたでしょうか?左からのクロスにがつんと合わせてくれましたが、 秒殺って、してもされても、呆然とするモノなのね。なんか喜び方も、「うそっ」って感じで、パチパチと手を叩…

FC東京 VS JEF市原

今日はテレビ観戦。夕食もテキパキ作って、さぁ7時。缶酎ハイ飲みながら、東京応援です。

ガンバ大阪戦、本番!!!

いざ本番。と思ったら、いきなりまたもや秒殺食らっちゃいました。まるで今までの再現のように、、。あのやられ方、徳永の抜かれ方。ふー。同じじゃん。 やっぱり味スタじゃだめなのね。と意気消沈、、。 してたらっ。来たー。ルーカスー。がつんと来た。新…

U-15 FC東京ダービー

も楽しめました、今日の味スタ。身体はまだまだ小さいけれど、グランドを広く使って、なかなかの物でした。スピードもあるし、未来が明るいなー。

ロベカルサッカー教室?

いつも自転車止める場所が、なにやらたくさんテントが立っている。 ロベカルサッカー教室だそうな。これだな、やっぱり本人が来ないって話題になっていた奴は、。でも結構人いたなー。詐欺だよね。こりゃ。

台風どっかいった

きっと今日は雨だろうと思っていたら、朝起きたら晴れ間が出ているじゃありませんか。なんと、ラッキー。自転車でチャリチャリ味スタへ出発。

佐世保事件。お父さんの手記公表

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20040608k0000m040093000c.html これは、、。全く人ごとではなく、がつーんと入ってきた。 つらいな。娘大事にしよう。本当に。

隣の老夫婦

我々親子の隣の70才くらいの老夫婦。ずっとFC東京を語ってたなー。 後半はおばあちゃんが「こら攻撃攻撃原東京だろー!」と怒っていた。 おじいちゃん達もいつもは味スタ観戦らしい。でもとっても盛り上がっていた。 いやー、東京は幅広い。

規郎、のりお、ノリオーー

ずどーーん。ぐさー!。えっ。うおーー! わっしょい、わっしょい。イエー! えっ。の時間がだいぶあったような感じ。強烈だったな。 ちょうど自分の所から、まっすぐゴールに入っていくのがよく見えて、感動した。 サテライトでは、ゴールが倒れるんじゃな…

娘のトイレタイムはゴールの予感

またまた、娘がトイレに行っている間に、得点!。 うはははっ。これで3回目だ。見事な今野さんのヘディング。さすが得点王。お見事! 「又だー。」と言って悔しそうに席に戻ってくる娘。いやいやまたトイレいっといれ。