規郎のビューティフルゴールも、、。

その退場シーンの直後。素晴らしい規郎の左足の一蹴。ドッゴーン。とゴールを揺らしてくれました。こりゃ、「この試合もらった。」と思ったのは私だけではなく、ピッチの皆様もそうだったのでしょうか。
後半に入り、またもや秒殺。今度はいつも通りくらっちゃいました。オロオロ、ヤバイヤバイ。この展開一番嫌いな感じ。去年の味スタのJEF戦思い出しちゃいました。
でも一人多いし、今日はきっと大丈夫ーーっておもってんのにオイ!!
やられた。ゴール前でドフリーのマルキーニョス。何故、ドフリー?一番マークしなきゃ行けない人じゃん。一人多いんじゃん。怒怒怒。
その後は、だめだめの時の東京状態。素晴らしいクロスには誰も合わせられないし、1対1のシュートはゴール枠の彼方に飛んでいきます。テレビの前でガッツポーズは4回はしたよー。振り上げた拳はそのまま机を叩きつける方に行っちゃいました。ご近所さんスミマセン。JEFがもう一人退場になっても、得点出来ず、後味の悪い引き分け。テレビ放送もアウエーだから、聞いてていらいらしちゃうし、、。あ〜〜〜あ。