2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ベルディーサポ、審判に怒ってたようだけれど。

イヤイヤ、今日の判定は全然まともでしたよ。いつものあの方々達と比べたら、ほんとに、、。

あとは石川。

まってるぞー。でも焦らず、きっちり治して。

もし引き分けで終わってしまっていたとしても、おもしろい試合だった。

いつもは足が止まってしまう、我が東京も、今日は暑くないので,攻め守りともアグレッシブに 動き回っていた。また両チームともあふれる気合いが伝わってきて、たとえあのまま引き分けでも 鬱憤がたまるような、試合ではなかった。 でもどこかで、絶対このま…

雨中の奮闘。梶山すばらすぃー。

風邪気味の娘を引っ張り出しての、雨中の国立観戦。思ったより雨脚が弱くならないので、 奮発して屋根のあるSS席で観戦。もちろんアウェイ側だったのだが、周りは半分以上は ベルディーサポ。むむ、敵は金持ち多しか、ただ券乱発か?

詳しく書こうと思ったけれど

公式にも詳しく出てるし、やめとこ。 簡単な感想は、 相変わらず、キーパーの正面とか、遙か上空とかのシュートが多すぎ。 DFラインと土肥さんの間にボールが転がったとき、超不安。 後半の5点目は凄かった。(角度のない所からの、祐介弾丸シュート) も…

亜細亜大学練習試合 8対0で勝利!でも

前半なかばで、相手選手と交錯した石川。倒れたまま起きあがれず、ピッチ外に。そのまま交代。 前半終了後、グラウンドを出て行くときも、一人では歩けず、コーチに身体を預けていました。 もちろんファンサービスも無し。 うーん。かわいそう、石川!!

日記復活

イヤー忙しかったなー っていってもまだまだ、やる事山積みだけれど、山は越えたよー。 と言って、今日は14時にアミノに行ったら、練習試合は明日だった。(笑) 明日も、時間を割いて行ってこよう。

サッカーの話題

は、各方面、話題豊富ですね。 ここで言う事もないか、、。とにかく8月18日まで、この異常な仕事量を頑張って、こなすぞー。

イヤーめちゃめちゃいそがしー

日記書いてるひまないーー あまりの忙しさに、もうトロトロです。 娘はもう見ていられないので、フランスの姉の所へいってらっしゃーい。 単身大旅行。大丈夫かなー。まだ上空だな。 でも一人になったらなったで、めっちゃさみしー。 しくしくしく。