2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

試合内容は、、。

私は浦和戦、行けなかったのです。 素晴らしい試合を見逃してしまった、悔しさを今日爆発させようと思ったんだけれど、 鹿島は昨年のリベンジを果たすべく、結構気合い入ってた様に見えた。 2トップの動き出しが良くて、そこに入るパスも精度が高かった。さ…

石川復活

試合前のナオソング。それを聴いた石川さんが深々と礼をする。思わず涙出ちゃった。 良かったー。おかえりー。待ってたよー。

ブラジルデー

フェルナンドさんのためだった、、、。

浦和戦なのに、仕事のため不参加

もったいない。何のための年間チケットだー。 どなたか、我々A席ファミリーソシオ親子の代わりに行ってくれますかー。 2ndは参加したゲームは無敗。参加しないゲームは無勝利。 今度こそ勝ってくれー。

でもなんと5位。

なんですね。しかし、こんな事で喜んでいてはいけない。 上位をガブガブ食って、ギャフンと言わせましょう。言わせたい。おねがい、、。

「カモ」って書くなよ。>トーチュウさんたのんます。

ネギをしょってやってくるどころか、かなりの気合いを充満させて、ガシガシ きてたようですね。 やはり、今のメンバーではここまでが限度なのか。 早く、もどってこーいよー。ルーカス、石川、梶山。 ネットのみの情報なので、書くのはここまで。

昨日選手の出迎えあったんだ。

いつも見に行っているおがんさんトコの記事。 http://ogan.air-nifty.com/daily_nourishment/2004/09/j1_2nd_4_fcvs.html ちくしょー。俺もあくしゅしたかったよーーん。

今日はアミノでサテの試合。

もう。すぐ近くでやっているのに、今日は自宅で仕事。 うずうずして、なかなか仕事になりませんが、今日行っちゃうと、大変な事になる ので、我慢我慢。くやしーー。 規郎みたいなー。

欠場多い中で

でも、怪我人多い中で、よくぞ勝った。ホント。今暫定6位!!

今日ってSOCIOデーだったんですよね?

何か特典あったのでしょうか?選手のお出迎えも無かったし、、。原さんのカードだけかな?

やっぱり阿部ちゃん。

そんな中、やっぱり絶好調阿部ちゃんの一点で、うっぷんも晴れました。 やっぱり流れの中からの得点は、燃えますねーー。 藤山さんのプレイも良かったし、帰りには、すっきりして自転車乗ってました。 でも、今日の後半は11人対10人だったんだよなー。まっ…

うーん、加地さんぴりっとしない。

川渕さんに苦言を言われてしまった、加地さん。なんだか、ホントにぴりっとしない。 走り込んだところに、うまくボールが出てこない限り、いいプレイが出来ないような、 そんな感じ。自分で突破しようとしないし、出すパスもほとんどが後ろ向き。 疲れがあっ…

でもー、なんだか乗り切れない試合だなー

やっぱりピッピピッピ笛を吹かれて、流れがばんばん切られると、見てる方も 気持ちが盛り上がりません。 得点も、勝ってはいるもののPK2本と言う事で、なんだか欲求不満。 (これって贅沢だよなー)

祐介、思い切りよくて素晴らしいー。

得点はなかったけれど、PKの2得点はほとんど祐介のおかげ。 スタメン起用の期待に見事応えてて、ホントよかったよー。

味スタでもよろしくです。

http://www.jsgoal.jp/club/2004-09/00011285.html 原さん、そんな事言わないで、味スタでもよろしくです。 決勝も夢では無くなってきましたね。 でも10月9日は絶対はずせない仕事が入ってるーー。ちくしょー。

イヤーよくぞ勝った

ケリーのPK直前の稲光。まさに東京にパワーをくれたように見えました。 雷鳴の中、見事にゴール。これが大きかったなー。 今日も、阿部ちゃんですねやっぱり。もし右に石川がいたらと考えると、ブルブル。 ジャーンがゴールしたときは、奥様はお子様を抱きか…

隣は関係者席だった。

SS席の一番センターよりだったので、隣はペアー席と関係者席。 稲本さん、石川さん、ジャーンの奥様お子様、を横目でちらちら見つつの 応援。でも途中から、その方々の存在も忘れるくらい、ピッチに集中してましたが。 やっぱりSSの皆様は立ち上がったり大声…

今日もSSで観戦。(ボーナスが減っていく(泣))

まだ風邪気味の娘を連れての観戦。今日も屋根のあるSS席で。 豪雨の中、素晴らしい応援。ほんとに頭下がります、、。