2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

見て無くても勝てなかったみたい

今日は仕事だったので、夜遅く帰宅。どきどきしながらネットで試合チェック。 。。。。。。やっぱ勝てませんでしたか。

明日は仕事、FC東京戦、テレビ観戦も出来ない。(勝つ予感)

明日は昼から仕事。と言うことはFC東京 vs 鹿島 戦は観戦にも行けないし、テレビも見られない。 これってとっても残念だけれど、ちょっと勝つ予感。 見てない方が勝率高いなんて、悔しいーー。けれど、頼むよ。

いい天気

今日は朝起きたら、雨がたくさん降っていたが、朝食食べ終わったら、晴れてきた。 台風2号、足が速いね。

そうか怪我してたのか

広島戦。後半全然だめだった梶山君。その後の情報によると、どうも試合中に負傷していたらしい。 そうか、だから替えて欲しそうだったのか。 うーん。ピッチだけ見ていると、全く怪我しているようには見えず、 「なんで真剣に走らないんだ。」 と、マジむか…

さて、問題の後半。MFの左の人が全く良いところがない。前半からもそうだったが、後半は なおさら。てくてく歩いているし、いや、歩くのもやめて止まっているし、。 ケーリーの突破にもほとんどフォローなし。(これは彼に限ったことではなかったが) 選手交…

見に行かない方が良いのか。FC東京 vs 広島

今日は久しぶりに、全くの休みの日に、味スタ観戦。 雨模様だったので、娘と一緒に12時45分に家を出て良い席ゲットしにいく。 行くときは雨は未だだったけれど、帰りが判らないので、徒歩で。 今日のカードは戸田さん。ありゃ、でも本人はベンチにもはいっと…

つかれたー

うーん。今日で4日連続現場。朝早くから夜遅くまで、。 今度の土曜日までか、、まだまだ続くなー。でもこれが終われば、味スタだ。次は広島戦か。 今度こそ、すかーっとした勝ち試合、見たいなー。いや、スカーとしなくても良いから、もう、何でも良いから…

あらちゃん様からコメント頂きました。

すごーい。あの、あらちゃん様からコメント貰っちゃいました。 いつものぞきに行っているマスターから貰うとすっごくうれしいーーー。 あの、初めましてです。飛田給で東京にはまってる父娘です。 アンテナ、ほとんどあらちゃん様の所からコピペしちゃいまし…

FC東京勝ったー

娘同伴で仕事場に行く前に、国立よってキッズクラブのカードを貰ってこようと思ったら、 携帯で「早く来い」とお呼び出し。首都高、初台での出来事。 そのまま車を走らせて、右手に国立を眺めつつ「戦えー俺の東京」と娘と歌いながら、スルー。それで今(22:4…

母の日

お寺の帰り、お花屋さんでカーネーションを買った娘。自分一人でお線香持って お母さんのお墓参り。何を思って手を合わせてきたのかなー。

国立行きたーい。

国立にFC東京 vs 柏 戦見に行きたいけれど、雨降るかも知れないし、 仕事の時間ずらして無理矢理見に行ったら、 前回の横浜戦の時の様に、最悪の試合になるかも知れないから、 ここはキッズクラブのカードだけゲットして、仕事場に行きますか。

野川公園お散歩

今日は、娘と久々に野川公園に行ってきましたよ。曇りの天気予報もはずれて、良い天気。 しかし、バトミントンラリー10回連続に、あそこまで時間かかるかー。(なんと1時間弱もやっていた。) 良い運動になりいました。 明日から、現場だ。頑張るぞー。

今日からはてな?人だ

いやー、とうとう始めました。はてなダイヤリー。どうなんでしょう。 頑張って書きましょうね。