さて、問題の後半。MFの左の人が全く良いところがない。前半からもそうだったが、後半は
なおさら。てくてく歩いているし、いや、歩くのもやめて止まっているし、。
ケーリーの突破にもほとんどフォローなし。(これは彼に限ったことではなかったが)
選手交代のたびに、自分かと思ってベンチの方へ2,3歩歩き出し、違うと判ると下を向いてしまう
始末。何故彼をあそこまで使い続けたのだろう。わからん。
石川や、ケリーを変えるんだったら、真っ先に彼でしょう。
両名の怪我の状態もあるとは重々承知ですが、マッチデイプログラムにも書いてあった原さんの
言葉「久しぶりに味の素スタジアムで、サポの皆さんに勝利をプレゼントします」とは、
ちょっと、ほど遠い采配でした。

うーん。鬱憤たまりまくり。
最後の挨拶に来た選手達に、思いっきりブーイングぶつけました。
後味わるーい。

これで味スタ観戦は、ヴイルディー戦に行けなかったので、1勝2引き分け2敗