見に行かない方が良いのか。FC東京 vs 広島

今日は久しぶりに、全くの休みの日に、味スタ観戦。
雨模様だったので、娘と一緒に12時45分に家を出て良い席ゲットしにいく。
行くときは雨は未だだったけれど、帰りが判らないので、徒歩で。
今日のカードは戸田さん。ありゃ、でも本人はベンチにもはいっとらん。
でも、ケリー復活!いよいよ期待増です。
敵サポさんが少なかったせいもあり、久しぶりに味スタ全域にユルネバが響き渡り、
こりゃ良い感じだぞー、と思った前半。ケリーが見事ゴール!!
さすがです。連携はいまいちだったけれど、ポジショニングは素晴らしいです!!
残念なPKもあり、同点で前半終了となりましたが、この時点ではまだ勝てると信じてました。