圧倒的にボールを持って攻めているのに

最後のフィニッシュがダメでしたね。前半の内に点を入れなければいけない展開だったよ。
後半は相手が一人少なくなったので、もうがちがちに守りに入ってしまって、ボールだけ
回している状態が、長くてフラストレーションたまったなー。
後ろでボール回してても、前線で空走りする人だーれもいないんだもんなー。
前回、良い働きをした藤田さんも、前半は良かったんだけれど、後半ピタッと足が止まって
ほとんどオーバーラップしない。体力無いんですねー。
規郎は素晴らしいフリーキックで盛り上げてくれましたけれど、左サイドは敵の坊主頭君が
体を張っていてなかなか抜けませんでした。
梶山もやっと見られましたが、余りボールにさわれませんでしたね。
ルーカスは現状を打破しようと、ごりごりドリブルで突破を計っていましたが、さすがに4人
とかに囲まれると、ダメでした。
うーーん。苦しくなってきましたよ。これは。予選突破なるのでしょうか。