2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月3日オフィシャルマッチデープログラム販売!?

えーっ、どうやって!? と思ったら、やっぱり国立内じゃなくて、オフィシャルショップで売るんですね。 買いに行こうっと。 近くなんで買っておいて欲しい方、コメント入れておいて下さい。 引き渡しは、、、 うーん、そうか私は指定だからあんまり早く行か…

優勝報告会の開催について

のはがきが、FC東京から送られてきました。 まめだなー。 1:日時 11月3日(水)午後7時から 開場:午後6時 2:会場 味の素スタジアム 3:入場料 大人200円 小・中学生50円 4:SOCIO・ビックフレームス・ファンクラブ・キッズクラブは無料 5:スタジアム内売店…

絶対勝ちたいですねー

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/10/27/03.html 優勝報告会ですか。こりゃ絶対勝ちたくなってきましたよ。 歓喜の国立終わって、飛田給に帰ってきて、また自転車でわっしょいわっしょいしにいく。 想像しただけで、震えてきた。 正直言って、戦…

横浜戦も欠席だった

最近、東京の試合見てないなー。10月は一試合だけだった。 socioチケットも余りまくり、、。もったいなーい

今日は名古屋出張

今から新幹線に乗りに行きます。 マリノス撃破して、波に乗って欲しい物です。

たくさんの申し込み

チケット難民救済所にスレッドたてたら、あっという間にたくさんの方から アクセスがあり、どうした物か悩みまくりましたが、何とか譲渡先決定しました。 ロッピーで余分にゲットしていた、S指定2枚とSOCIO自由2枚。 とても喜んでもらえて、よかったです。 …

バナーもはっつけました。

ARAさんの所から無断で借用しました。 いぇーい。かっこいいぜー。

一昨日メール便届きました。

フムフム、と言う事は2枚必ず買う事が出来るという事ですね。 でも、当日朝早くから並べそうもないし、S指定を手元に残して、 このSOCIO自由席を放出します。 さて、確実に東京サポに渡るにはどうしたらいい物だろうか。 やっぱりここかな。 http://fctokyo…

追記

まぁ、後手後手のフロントさんですが、必死に頑張ったんだろうなー。 よく考えたら、これでいつもの東京サポの数は来るわけだから、これは とても素晴らし事ですね。 私のチケット余ったら、もちろん東京サポに譲りますよ。

なんだこりゃ。いまごろ、、。(ナビ杯決勝チケット発売、オフィシャル発表)

驚いた。私はなんでローソンであんなに並んだのだろう。 わたしは、なんで使いもしないカードを申し込んで、仮IDまで手に入れたのだろう。 浦和さんの様に、発売前に、なにかしら発表出来なかったのだろうか。 チケットとれた者のエゴだと思われるかも知れな…

ローソン仮IDの先行予約(ナビスコ決勝)

に成功しました。よかったー。明日からまた出張なので、今日無理だったら もうあきらめだったけれど、助かったー。 19時ちょうどにロッピーからアクセスしたSS席はもう既に完売。「なんでー」。 こりゃやばいと思って、S席に切り替えてアクセスしたら、見事…

11月3日。

チケット争奪戦なんでしょうか?こうなりゃSSでもいいからゲットだ。

延長戦

前のサラリーマン風の方から「これって先に点取った方が勝ちなんですか?」 と聞かれ、そうです。と答えたと思ったら、宮沢がコーナーを蹴って、ルーカスの頭にドンぴしゃ。 そのサラリーマン風の方と抱き合ってました。

後半終了後

アルディレス監督(だと思うが)が、主審に思いっきり食って掛かっていましたね。 なにがあったんだろう。ベルディーのDFが痛んで外に出ていたからなのかな? 外に出てきたら、終了しちゃいけないルールでもあるのかな?

ナイスポスト。

後半終了直前のベルディーの攻勢。ポストに当たった弾丸シュート。やられたっ、とホントに思った。 助かったー。心臓一瞬止まったよ。まじで。

後半戦

は、全てのセカンドボールを相手に拾われてた感じ。カウンターからの一対一のチャンスも2度ほど あったが、何故かシュートをためらった感じでゴール出来ず。 いつの間にか同点にされてた。ベルディーの思い切ったシュート。うらやましい。

観衆1万5千人。

少なかったですね。やっぱり平日開催だからかな。ベルディー側はあいかわらずがらがらだったけれどね。

ゴールまで3メートルの間接フリーキック

なんかも見られました。さすがにあそこまでゴール前に並ばれると、入らないもんですな。

3点目

これも石川が、右サイド突破から、見事なクロス。マイナス気味に入ってきたボールを、ルーカス 理想的なヘディングシュート。ゴーール!!!

2点目

石川の右サイド突破から、中に切れ込み、右足のアウトサイドでマークのずれたルーカスへパス。 落ち着いてルーカスゴール!!!!

1点目

コーナーキックからのジャーンのヘディング。一回誰かの頭に弾んだものボールを、体でねじ込んだ感じ。 ちょっとオウンゴールぽかったけれど。

いろいろあったけれど

とにかく勝てた事を喜ぼう。いやホント。よかった。 石川、久々の先発。大活躍でしたね。2アシストですか。 ルーカス、ハットトリックも素晴らしい。 とにかく、いろいろ文句も言いたいけれど、今は勝って決勝進出した事を、素直に喜ぼう。

写真は、鹿島戦。

ナビスコ延期。超ラッキー。

なんともう絶対見られないとあきらめていた、ナビスコダービーに行けるではありませんか。 もうなみだちょちょぎれます。 行けなくなった人もたくさんいらっしゃると思うので、余りはしゃぎすぎも良くないけれど、 13日は仕事終わって味スタ直行です。 行…

忙しすぎ。やっと東京帰ってきた。

ふー、やっと出張から帰ってきた。おかげで地震も台風もニュースでしか 判らなかった。