2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もう直ったんだ

今野凄いなー、もう直ったんだ。 http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/07/29/05.html 無理しないでよーー。 写真は前回の柏戦。

写真の少女

ずーっとこのゲーフラ?をあげてた。一体なんて書いてあったのかなーーー。

お願い頑張って

後半途中まで、もう一人の柏さん。そう審判の柏バラさんは、普通にちゃんとレフェリング していたのに、東京のケリー、戸田と裏への走り込む選手がはいってきたら、どうしていいか わかんなくなっちゃったみたい。(バック側の線審の人も) 南の退場は当然だ…

走らない東京

もうほとんど走ってくれないのです。柏はプレスもがんがんかけて、ボールのないところの 走り出しも素早いのに、我らが東京、プレスもかけないは、空走りもほとんど無いはで、 もう、とほほ。 塩田はのんびりして、ゴールキックもなかなか蹴らないし、いった…

全治10日〜2週間

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040723-00020425-jij-spo それぐらいですんで良かったと思う反面、30日の試合に出せれば、、だとー! もうちょっと、大事にしてくれませんか。お願いします。

お願い、今野さん

お願い、今野さんの怪我がたいしたこと有りませんように。 無事アテネに行って、ピッチを走り回れますように。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20040722-00000056-kyodo_sp-spo.html とりあえず、ちょっとだけ、ホッ。

流通大戦

勝ったようですね。しかもルーカス、ケリーがレギュラー組という事で、きっと見に行ってたら おもしろかったんだろーなー。 いや、今日はそれよりも、懐暖かい、、。うふふふ。

五輪代表、韓国戦

昨日のアジア杯もそうだけれど、今日の試合もなんだか、あんまり心が燃えないんだよなー。 何とか勝ったり、ぎりぎりで引き分けたりしているけれど、どう見てもおされっ放しだし、、。 いや、きっと東京の試合でしか、燃えられない身体になっているのか、。 …

大フィーバー

ちょっとだけのはずが1000円で大確変。 台から手を離す暇も全くないまま14連チャン。イヤー凄かったなー。 実はパチンコも12年ぶり。 娘のお願いを聞いて、子ども孝行したら、みごと御利益がありました。 アミノ行けなくて残念だったけれど、もうぜ…

髪切り中

親は暇をもてあましたので、携帯の機種変更をDOCOMOショップで。6年前の機種からやっと 新型に。うわっ、これどうしていいか全然わからん。何とか着信音だけかえたぞ。 娘終了まで15分くらいまだ時間があったので、ちょっと暇つぶしに隣のパチンコ屋へ。

会社早退、よしアミノ行くぞ、、のはずが

帰宅したら、娘に「髪の毛切りに行きたい」とせがまれる。親としちゃ、放っておけなくなり 泣く泣くアミノ断念。美容院に連れて行った。

ルーカス、、、。

大丈夫でしょうか。トーチュウにも 相手との接触プレーで頭部を強打。脳しんとうを起こし、試合後は救急車で病院に運ばれた。と書いてあって、その後の事が書いてない。 めちゃめちゃ心配ーー。

トーチュウ一面来ました。

やってくれましたね。さすが中日大敗のトーチュウ。 ナビスコにもかかわらず、一面です。 映像見られなかったので、ありがたさ倍増です。 中でも一番うれしかった記事は 栗沢、今週仮契約ですね。来年度卒業後、東京に入団。 またもやフレッシュ戦力が増える…

何じゃこのプレビュー

http://www.jsgoal.jp/club/2004-07/00009470.html 関係ない事ぐだぐだ書いて、前の試合の事ねちねち書いて 肝心のプレビューは神戸の事しか書いとらん。 プンプン!!。いいのだどうせ明日は圧勝さ。(希望)

五輪サッカー代表

4人全員選ばれました。 何故か結構ドキドキでした。イヤー、でも良かった。 こうやって、並んだメンバー見ると、やっぱりそうだよね。 と言う感じでしょうか。 でも正直言って、石川さんと、前田さんもしくは鈴木さんが、入れ替わるかも、、 って思ってた。…

もしバックアップメンバーなんかになったら

ふー。日帰り出張、疲れたー。 さて、昨日はアミノのあとテレビで五輪代表試合見たけれど、石川さん、メンバーに 選ばれるかなー。 ユーティリティーとかの方が有利という事で、専業の石川さん、ちょっと不安。 もし、18人以外の4人のバックアップメンバ…

後半(おーい娘どこ行くんだー)

先週の土曜日と同じメンバーで、李さんは途中出場(阿部と交代)その代わり呉さんがいました。 前半からほとんどメンバーの替わっていない拓殖は疲れてはいるモノのあいかわらずのチェックの 早さで、東京を自由にさせませんでした。でも本当にくるくるポジ…

娘乱入

休憩タイム中、学校が終わった我が娘が突如現れ、二人で観戦と言う事になりました。

馬場さんおつかれです

負けず嫌いの原さん(想像です)は、動いてきました。馬場を下げて、阿部IN。梶山を真ん中、栗沢 右、阿部左、ってかんじの2列目。DFは相変わらずの3バック状態。実際これで、東京はスピードが 出てきました。 (馬場さんは怪我とかで替わったのではないよ…

すっかりやられてました

前半レギュラー組。 FW ルーカス MF 梶山 馬場 栗沢 宮沢 三浦 DF金沢 ジャーン 増嶋 藤山 このフォーメーションで始まりました。 拓殖の皆様は、とてもモチベーションが高く、結構がつがつ当たってきていました。 東京はこりゃやばいと思ったのかも知れない…

今日は早退

午前中出勤し、お昼頃に早退(^^)。 13時50分にアミノに着きました。今日は気温は高いけれど、風が強かったです。 なので、そんなに不快な感じはスタンドでしませんでした。

土曜日出勤 さぼりの報い

アミノで練習試合を見に行くぞー のはずが、先日木曜日にさぼったばっかりに、今日出勤命令。とほほ ちぇっ。 ちくしょー。来週の水曜日も練習試合がアミノであるようなので、またさぼてやるーー。

初めての練習見学

朝からうだるような暑さの今日。本当にこれでやるのかなー、と心配しながらアミノへ自転車でチャリチャリ行ってきました。 10時ちょうどに着いたら、みんなはもうグランドをランニングしていました。 「おっやってるやってる」観覧席の最上段(と言っても…

アミノで練習試合

今週はアミノで練習や練習試合があったりするんですね。 日頃なかなか小平までは行けないので、練習を見学するチャンスだ。 あさっては仕事さぼって写真取りにいこーっと。

トラックバックのこと

http://d.hatena.ne.jp/myk_fct/20040704trackback 私も最近そう書きましたよー。 だって、なんて言っていいか判らなかったんだもの。 無視するのもなんだしなー。 教えて、偉いひと!

石川 オールスター MVP おめでとう

イヤー前半キレキレでしたね。FC東京 2ndステージ楽しみだー。 ツゥーリオは別の意味でキレキレだったね。達也殴られるね(^^)。 しかし、テレ朝、最悪だ。試合中なのにコマーシャルが入るは、 最後のヒーローインタビュー、途中で放送終っちまうわ。あきれた…

こんな記事発見しました。

さすが「朝日新聞はFC東京を応援」してくれているのかな?

おあついですねー。

http://tochu.tokyo-np.co.jp/fctokyo/index.html ケリーさんに当てられっぱなしです。 しかし、かみさんのことを「ホ」って呼んでいるとは。 かみさんはケリーのことを「ケ」。 日本語で会話したら結構おもしろいことになりそう。

ドゥドゥおまえもか

もっと活躍すると思っていたのに これからが楽しみだと思っていたら、、。 やはり日本はなめられてんのかな、。

A SOCIOなのでバックスタンド指定

でもB-5列。雨降ったら濡れるじゃん。(根性無い奴です。) しかもゴールラインの真横。トホホ。余りいい席じゃなーい。 どういう基準で決まるのかなー。この指定。 SOCIOだったら、ゴル裏に近い方がいいだろう、って感じなのか!