久しぶりの更新

一ヶ月以上、ほったらかしでしたこのブログ。 東京の試合に行っていない訳じゃなかったんだけれど、試合後書く時間がなくて、 ずるずるここまで来ちゃいました。 その間悪夢の、、、、、。 私が書いたから、勝てるというわけでは、もちろんないのですが、 こ…

ただいま13位

J1グランプリ。なんと、こんなに予想が的中。びっくり。 TOTO買ってみようかな。

圧倒的にボールを持って攻めているのに

最後のフィニッシュがダメでしたね。前半の内に点を入れなければいけない展開だったよ。 後半は相手が一人少なくなったので、もうがちがちに守りに入ってしまって、ボールだけ 回している状態が、長くてフラストレーションたまったなー。 後ろでボール回して…

見所は阿部ちゃん。

キックオフ直前に戸田とがっちり握手して、健闘を讃え合っていたりして、そのころは 勝てないわけないさ、と思っていたのでほのぼの見ていました。

正直言っておもしろくなかった

結果は同点で勝ち点1をゲットしたことになるんだろうけれど、今回の試合は 負けた柏戦に比べても、全然おもしろくなかった。

写真はキックオフ直前の阿部ちゃんと戸田の挨拶。

試合は負けたけれど

結局、余り良いところもなく負けちゃったけれど、なんか最後には満足して帰ってきました。 アウエー観戦はそういう気分にもさせるモノなのでしょうか。 柏の選手のチェックがとても速く、セカンドボールのほとんどをひろわれる展開。花粉症で辛かった自分の …

初アウエー観戦。楽しかった。

初めてのアウエー観戦。しかも評判高い柏サッカー場とあって、ワクワクしながら娘と行ってきました。 まず、やはりピッチとても近い。アミノバイタルフィールドよりも近い。 選手の息遣いも聞こえる感じ。ほんと、このサッカー場(スタジアムとはとても言え…

写真貼り付けました。

柏戦。ゴール裏、ユルネバ風景です。

3月19日柏、参戦決定です。

娘のインフルエンザも、私の仕事が忙しくなる前に治ってくれ、ホントにラッキー。 明日からの忙しい仕事を乗り切った日に、自分にご褒美で柏のチケット取りました。 東京側の自由席はソールドアウトだったので、指定席をゲット。 ラッキーなことに東京側をキ…

インフルエンザだー

土曜日、無理して観戦したからか、日曜日に娘、高熱38度5分でダウン。 月曜日の朝は37度1分まで下がった。 医者に行っても「インフルエンザじゃないと思う」と言われ、安心してその日は静養。 今日の朝は平熱まで下がったので、学校へ行かせる。 と、3…

もう最高です。Jリーグ開幕!!

石川、キレキレ。 去年のオールスター見てるみたい。 栗沢、すばらしー。 すごい運動量。パスセンスもgood 宮沢、さすがです。 実は私はこんなにいい、宮沢さん、始めて見ました。 今野、ノリオかと思った。 弾丸シュート。鳥肌。 ルーカス、強烈なシュート…

5時半 37度1分

何とか下がってきた。いけるか?? 6時。36度5分。 どうしようか悩んだが、娘本人が行く気満々なので、レッツゴー。 水筒に暖かいコーンスープを入れて、防寒具完備でお出かけ

娘発熱

なんと、午後1時の段階で娘37度5分。 うわっ。こりゃ、味スタだめかも。そんなぁぁ。 氷枕。バナナ。薬。頑張ってくれーー。

いまだに初心者的質問(ごめんなさい)

カテゴリー分けをしてみたのですが、カテゴリーごとにプライベートモード にすることは出来ないのでしょうか。>教えてはてなダイアリー

雪だー。

今年の頭、札幌出張した時の豪雪に劣らないほどの、大雪。 もちろん積もっている量は全然違うけれど、。 でも明日の天気予報は曇り時々晴れになった。

明日からJリーグ開幕。

やっと来ましたこの時が。久しぶりの味スタです。 でも何故か19時キックオフ。ホントに寒そう。 みんなきっと寒さにもめげず、並ぶんですよねー。どうしようかな。

ナビスコマフラー

やっと、今日取りに行った。 予約表には1月18日までって書いてあったので、やばいかなと思ったけれど、 まだ置いていてくれた。ありがとう。

キャンプ開始。

昨日からキャンプ開始ですね。 オフィシャルには、茂庭も元気がいいって書いてあって、ほっとしております。 今年はちゃんとけが人情報なんかも、書いてあって、昨年ケリーはどうした?って イライラしたのを思い出しますが、これなら安心ですね。ってどこが…

一ヶ月ぶり

間が空くと書く気も失せてきて、まったくダメですね。 話題もないし、、。 阿部ちゃん移籍かー。お気に入りのあべTシャツ。くじけずに着ていくぞー。 あっ、それよりも、ナビスコ記念マフラー取りに行かなきゃ。 まだ置いてくれてるかなー。

ケリーのかかと。すごすぎ

イヤーさすがです。あのシュート。あのパス。 かかと大好きなケリーが決めてくれました。 今朝やっとビデオを見られたのだけれど、情報遮断していたので、燃えた。 ずーと続くケリーソングにも感動した。

なんだ生じゃないのか(トラバがえし)

myk_fctさん所の情報 http://d.hatena.ne.jp/myk_fct/20041206 そっか、2時間遅れなんですね。 だったらそれまで情報遮断して、3時から盛り上がるぞー。

やったー。NHK BS1 GOOD JOBです。

http://www.nhk.or.jp/bs/popup/g_sport_bs122.html 去年の丸亀は、何回パソコンをリロードしたことか、。 阿部ちゃんの同点ゴールの時は文字を見ながら、万歳したけれど、、。 イヤー良かった、あのストレスは大変だもんね。 今年は、すっきり勝ってもらい…

噂は本当だったのですね、、、。

ショック。 とても淋しい。 天皇杯には出てくれるのだろうか。 さよなら試合、あればいいな、、。 とほほほ。

梶山手術?そんなー。

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=2477 U-19に選ばれないから、変だと思ってた。 でも、市原戦、最後までやってたじゃん。それがいけなかったのか。 ずいぶん前の日記にも書いたけれど、怪我したから替えてくれ、とは言いにくい 性…

さすが東京フロント

と思って嘆いていたら、さすが東京フロント。マフラー追加発売だそうな。 そうだよ、そうしないと、また変な輩がオークションで売ったりするからね。 ありがとうございます。

DVDよりも

今思えば、マフラー買ってからDVD並べば良かった、、。 DVD買ってから、グッズやさんに行ったら、 マフラー売りのおばさんが、「もう売り切れちゃったよ、一人20本も買ってく人いるんだもん」 と言っていた。 そんなに買うなよー。みんなのこと考えてくれ…

今年の観戦は

今日で、お終いかな。今月の終わりから、超多忙なので、天皇杯も行けないし。 1月1日は徹夜明けの、へろへろ状態で、応援に行けるかな。

加地さん

ハッキリ言っちゃいますが、もうだめ。失点も加地さんがらみが多いし、。 はぁーーーー。

今野さん

さすがに、かなりお疲れなのでは、と思ってしまった。 ボールのこないところでは、ずっと歩いてたし。試合出っぱなしだもんね。