2005-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりの更新

一ヶ月以上、ほったらかしでしたこのブログ。 東京の試合に行っていない訳じゃなかったんだけれど、試合後書く時間がなくて、 ずるずるここまで来ちゃいました。 その間悪夢の、、、、、。 私が書いたから、勝てるというわけでは、もちろんないのですが、 こ…

ただいま13位

J1グランプリ。なんと、こんなに予想が的中。びっくり。 TOTO買ってみようかな。

圧倒的にボールを持って攻めているのに

最後のフィニッシュがダメでしたね。前半の内に点を入れなければいけない展開だったよ。 後半は相手が一人少なくなったので、もうがちがちに守りに入ってしまって、ボールだけ 回している状態が、長くてフラストレーションたまったなー。 後ろでボール回して…

見所は阿部ちゃん。

キックオフ直前に戸田とがっちり握手して、健闘を讃え合っていたりして、そのころは 勝てないわけないさ、と思っていたのでほのぼの見ていました。

正直言っておもしろくなかった

結果は同点で勝ち点1をゲットしたことになるんだろうけれど、今回の試合は 負けた柏戦に比べても、全然おもしろくなかった。

写真はキックオフ直前の阿部ちゃんと戸田の挨拶。

試合は負けたけれど

結局、余り良いところもなく負けちゃったけれど、なんか最後には満足して帰ってきました。 アウエー観戦はそういう気分にもさせるモノなのでしょうか。 柏の選手のチェックがとても速く、セカンドボールのほとんどをひろわれる展開。花粉症で辛かった自分の …

初アウエー観戦。楽しかった。

初めてのアウエー観戦。しかも評判高い柏サッカー場とあって、ワクワクしながら娘と行ってきました。 まず、やはりピッチとても近い。アミノバイタルフィールドよりも近い。 選手の息遣いも聞こえる感じ。ほんと、このサッカー場(スタジアムとはとても言え…

写真貼り付けました。

柏戦。ゴール裏、ユルネバ風景です。

3月19日柏、参戦決定です。

娘のインフルエンザも、私の仕事が忙しくなる前に治ってくれ、ホントにラッキー。 明日からの忙しい仕事を乗り切った日に、自分にご褒美で柏のチケット取りました。 東京側の自由席はソールドアウトだったので、指定席をゲット。 ラッキーなことに東京側をキ…

インフルエンザだー

土曜日、無理して観戦したからか、日曜日に娘、高熱38度5分でダウン。 月曜日の朝は37度1分まで下がった。 医者に行っても「インフルエンザじゃないと思う」と言われ、安心してその日は静養。 今日の朝は平熱まで下がったので、学校へ行かせる。 と、3…

もう最高です。Jリーグ開幕!!

石川、キレキレ。 去年のオールスター見てるみたい。 栗沢、すばらしー。 すごい運動量。パスセンスもgood 宮沢、さすがです。 実は私はこんなにいい、宮沢さん、始めて見ました。 今野、ノリオかと思った。 弾丸シュート。鳥肌。 ルーカス、強烈なシュート…

5時半 37度1分

何とか下がってきた。いけるか?? 6時。36度5分。 どうしようか悩んだが、娘本人が行く気満々なので、レッツゴー。 水筒に暖かいコーンスープを入れて、防寒具完備でお出かけ

娘発熱

なんと、午後1時の段階で娘37度5分。 うわっ。こりゃ、味スタだめかも。そんなぁぁ。 氷枕。バナナ。薬。頑張ってくれーー。

いまだに初心者的質問(ごめんなさい)

カテゴリー分けをしてみたのですが、カテゴリーごとにプライベートモード にすることは出来ないのでしょうか。>教えてはてなダイアリー

雪だー。

今年の頭、札幌出張した時の豪雪に劣らないほどの、大雪。 もちろん積もっている量は全然違うけれど、。 でも明日の天気予報は曇り時々晴れになった。

明日からJリーグ開幕。

やっと来ましたこの時が。久しぶりの味スタです。 でも何故か19時キックオフ。ホントに寒そう。 みんなきっと寒さにもめげず、並ぶんですよねー。どうしようかな。

ナビスコマフラー

やっと、今日取りに行った。 予約表には1月18日までって書いてあったので、やばいかなと思ったけれど、 まだ置いていてくれた。ありがとう。

キャンプ開始。

昨日からキャンプ開始ですね。 オフィシャルには、茂庭も元気がいいって書いてあって、ほっとしております。 今年はちゃんとけが人情報なんかも、書いてあって、昨年ケリーはどうした?って イライラしたのを思い出しますが、これなら安心ですね。ってどこが…

一ヶ月ぶり

間が空くと書く気も失せてきて、まったくダメですね。 話題もないし、、。 阿部ちゃん移籍かー。お気に入りのあべTシャツ。くじけずに着ていくぞー。 あっ、それよりも、ナビスコ記念マフラー取りに行かなきゃ。 まだ置いてくれてるかなー。