試合は負けたけれど

結局、余り良いところもなく負けちゃったけれど、なんか最後には満足して帰ってきました。
アウエー観戦はそういう気分にもさせるモノなのでしょうか。
柏の選手のチェックがとても速く、セカンドボールのほとんどをひろわれる展開。花粉症で辛かった自分の
体調も有り、なんだか東京の選手も体が重そうな感じがしました。
東京がやりたかったサイド攻撃を、逆に柏さんにバシバシやられて、もうてんてこ舞い。
石川のゴールはあったものの、良いところはほとんど柏側。辛かったねー。
後半の後半、攻めるしかなくなった東京。ノリオ、ダニーロ、が入ってもなかなか突破口は見えなかったけれど
藤田が入って、俄然おもしろくなった。やっぱ右に二枚いないとダメなのか、。
藤田の突破に真ん中で4.5人あがっている東京。良いクロスがあがってくるモノの、ダニーロさんの明らかな
オフサイドや、柏の好守備、南の好セーブ。東京得意のホームランシュートなんかで得点ならずも、なんだか
必死な選手の姿勢が直に伝わってきて、とっても満足しました。
でも、あと3点ぐらい取られててもおかしくなかった展開だったよなー。敵の10番は恐ろしー。
11番の韓国人さんもとってもうまい!!。ポストやクロスバーさまさまの試合でした、、。
去年も黒星から始まったナビスコ。東京の奮起を期待しましょう。