後半(おーい娘どこ行くんだー)

先週の土曜日と同じメンバーで、李さんは途中出場(阿部と交代)その代わり呉さんがいました。
前半からほとんどメンバーの替わっていない拓殖は疲れてはいるモノのあいかわらずのチェックの
早さで、東京を自由にさせませんでした。でも本当にくるくるポジションチェンジする東京の
7人の前線にとうとう、同点ゴールを許します。(詳しくはオフィシャルで、手抜きスミマセン)
でもケリーは、やっぱり本調子じゃないような感じ。身体重そうでした。
東京は、前半のワンタッチパス回しチームとうってかわって、後半はごりごりドリブル突破チーム
となって、対照的でおもしろかった。
でも拓殖さん、この辺から結構お疲れでした。そうだよね、3人くらいしか替わってないんだもの。
このあと、前半戦でお終いとなった、ルーカス、ジャーンがグランドから出てきて、それを
ファンが囲み始めたので、娘はそちらに一目散。私もしぶしぶ?着いていってぱしゃぱしゃ撮影
していました。なので、あとは試合はよくわかりません。でも一点入れて3-2で終わった事は
確かです。

たいした写真じゃありませんが、
http://homepage.mac.com/q_tarou/FCTOKYO/PhotoAlbum11.html
置いておきます。

選手の皆様には、試合結果は思わしくなかったにもかかわらず、丁寧にファンサービスしてもらいました。
本当に有り難うございました。