試合内容は、、。

私は浦和戦、行けなかったのです。
素晴らしい試合を見逃してしまった、悔しさを今日爆発させようと思ったんだけれど、
鹿島は昨年のリベンジを果たすべく、結構気合い入ってた様に見えた。
2トップの動き出しが良くて、そこに入るパスも精度が高かった。さすが、日本代表を多く抱える
チームだ。何度も決定機を作られながらも、ポストや、ミスや、時には土肥さんのファインセーブ
に助けられながら、なんとか持ちこたえていた。
しかし、30分くらいにセンターでフリーのフェルナンドさんにねじ込まれる。
「うわっ、やられた」


残念だったのは、今日はブラジルデー。石川が入ったとき、変わりかけたスタジアムの雰囲気が、
小気味いいサンバのリズムで、つぶされてしまった。