もし引き分けで終わってしまっていたとしても、おもしろい試合だった。

いつもは足が止まってしまう、我が東京も、今日は暑くないので,攻め守りともアグレッシブに
動き回っていた。また両チームともあふれる気合いが伝わってきて、たとえあのまま引き分けでも
鬱憤がたまるような、試合ではなかった。
でもどこかで、絶対このまま終わるはずがない、と信じていた自分に、おさえの効いたミドルシュート
のプレゼント。ありがとう梶山!
阿部が入った時点で、チャンスが多くなった東京。先日のキレキレ祐介も入ってきて、いい感じ。
その祐介のキーパーかわした惜しいシュートなんかもありながら、梶山投入。
今日は原さん采配、ばっちりでしたね。