覚醒、東京

一点取ったら、俺も俺もと、なるのが東京。そうなるとサイド攻撃もドンドン出てくる。これだよ、東京は。やっぱりサイドからドーーッてきて、があーーってなんなきゃ。
宮沢が出てきて、スタンドの雰囲気も一気にレベルアップ。コーナー蹴るたび凄い声援。2,3度目かのメイン側からのCK。ファーサイドに流れた球は、中央へ折り返されて、誰かが、ズゴーンとゴールに突き刺した。バックスタンド側からは誰が決めたか判らなかったが、一目散にゴル裏に走っていく人をよく見ると、なんと茂庭!!。すごーい。前半のミスは帳消しだ。やったぜー。
(いまスポーツニュース見たら全然違う。CKじゃなく梶山のクロス、それを受けた茂庭は絶妙なトラップでアウトサイドでシュートしている。凄いテクだ)(現場じゃそれほど興奮してたってことで、、、)