ガンバ大阪戦、本番!!!

いざ本番。と思ったら、いきなりまたもや秒殺食らっちゃいました。まるで今までの再現のように、、。あのやられ方、徳永の抜かれ方。ふー。同じじゃん。
 やっぱり味スタじゃだめなのね。と意気消沈、、。
 してたらっ。来たー。ルーカスー。がつんと来た。新潟戦ではポストに当ててたヘディングが、今回見事に入った。やったー。松代さんも動けず。いやっほー。
それからは、がんがん攻める東京。しかし得点出来ない東京。でも今日は何か違う。雰囲気が違う。来るぞ来るぞー。
と思ってたら後半に入り、見事に足が止まったFC東京。この蒸し暑さだもんね。しょうがないか、、?。しかしそれは敵も同じはずなのに、ガンバはプレスが効いてて、ぐんぐん攻めてくる。こりゃやられるのも時間の問題かも、、。と思っていたら、来たー。又来たー。ルーカスの長い足が、ますます伸びたように見えた瞬間、ボールは松代さんの横を抜けて、ネットを揺らしてました。いやっほー。馬場君との見事なワンツー。すばらしぃー。「ルーカスゴール」の唄もこだまし、味スタ最高潮。やっぱり決める人が決めると、燃えるねー。
 その後は、藤山さんの惜しいシュートなんかもありましたが、見事にねちねち攻めて、タイムアップ。
 久々の味スタ勝利。うれしぃー。
 ヒーローインタビュー後バックスタンドに挨拶に来るルーカスと通訳氏。通訳さんが、泣いていて、ルーカスが慰めていた。それ見た、私ももらい泣き。通訳さんもよほど、うれしかったんだなー。苦労したのかなー。
 これでルーカスブレイクしてくれるか!!。
 ありがとう!。ルーカスー。