名古屋堅かった。

名古屋のサッカーってあんなだったんですね。
もうほとんど5バック。かたーくゴール前をガードしてました。
前半は、そのかたーいデフェンスの狭いとコ狭いとコを無理矢理こじ開けようとする
FC東京。ガンバ戦で味をしめてしまった、馬場のワンツーパスが全て通じない。
今日の馬場さんとっても安直だったよ。
そして、パスをカットされて、前線へポーンと出されて、ウエズレイ、マルケス
で攻撃。又これが怖いんだ。
0-2になったときは、東京を嘆くよりも、統制のとれた名古屋に感心することで、悔しさを紛らわしていました。
でも、何故ほとんどサイド攻撃をしなかったんだろう。出来なかった?のかな。
本当にせまーい所ばっかり突破しようとするので、攻撃がダイナミックじゃなくつまらなかった。