梶山手術?そんなー。

q_tarou2004-11-26

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=2477
U-19に選ばれないから、変だと思ってた。
でも、市原戦、最後までやってたじゃん。それがいけなかったのか。
ずいぶん前の日記にも書いたけれど、怪我したから替えてくれ、とは言いにくい
性格みたいだもんね。
それとも、ずっと我慢してたのかなー。
彼に対しては、以前は必死でやっている感じが伝わってこなくていらいらしたこともあったけど、
それは私の見方が悪かったんですよ、。
不自然なくらい上半身をしゃっきっと伸ばして、大きなストライドで走る。
ぱっと見は「手抜いてンのかよ」って感じなんだけれど、結構速いんだよね。走るの。
視線が高い方が、周りが見やすいのか。
むしろ、対戦相手もだまされてたりする。
そう思ってから、彼に対する見方が変わったのに、。
馬場さんみたいに、また復帰に苦労するのかなー。
うーん、今年は最初から最後まで怪我尽くめの東京だなー。