後半は、さすがにJ1

後半に入り、なりふり構わずきた、磐田さん。
JFL相手にイエローカードが出るほどのラフプレイも有ったりして、、。
しかし、細かいパスをつなぎつつ、くるくるポジションチェンジをして、だんだんペースが出てきました。
でも佐川さん、あわてず騒がず、見事にディフェンスしてましたよ。
ボールを奪ってからも、なかなか磐田に取られず、足下の技術も素晴らしい。
再び前田のゴールで同点とされてからも、緊張感はとぎれず、
あわや再リードという決定的なシーンも2,3回見られました。惜しかったなー。
後半の後半でグラウがDFの裏に飛び出した所を、疲れて足が止まってきたDFが思わず足をかけて
PK。しかしこのPKもGKがきっちり反応して、あわやスーパーセーブ、と言う感じだったんですが
力のあるボールは、手に当たってゴールに吸い込まれました。
その後も、佐川の守備は機能し続け、速攻からの右サイド突破。そしてクロス、
なんてまさにFC東京状態のカウンターも見られましたが、残念ながら、試合終了。
惜しかったなー。もうちょっとだったけれど、その辺がJ1とJFLの差なんだろうな。